GW休業日のご案内

2015年 4月 24日 金曜日

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間をGW休業日とさせていただきます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
2015gwholiday_hp2



製品価格改定のお知らせ

2015年 4月 7日 火曜日

平素より弊社製品をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

さて、この度弊社では、一部の製品について販売価格を見直させていただくことになりました。

以前より原材料等の値上げが続いている影響で、下記の製品につきましては現在の販売価格を維持することが難しくなっております。誠に勝手ながら、平成27年4月1日出荷分から下記の新価格にて販売させていただきたくお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解いだたけますようお願い申し上げます。
今後とも弊社製品を宜しくお願い申し上げます。

現代製薬株式会社
代表取締役社長
山﨑 雅憲

ドッグマロー・レオ 商品価格改定のお知らせ



一部製品の販売終了のお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、この度弊社では平成27年3月31日をもちまして、下記製品の販売を終了させていただくことになりました。誠に勝手ながら、下記製品につきましては現在の在庫をもちまして販売終了となります。

今後とも、弊社製品につきまして、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

【対象製品】
・猫の草「タネ」
・ヒナベビー
・デルスキン-S
shubai_20150331forhp