製品価格改定のお知らせ

2016年 4月 1日 金曜日

平素より弊社製品をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

さて、この度弊社では、一部の製品について販売価格を見直させていただくことになりました。

製造販売元の変更による影響で下記の製品の仕入れ価格が大幅に値上がりし、現在の販売価格を維持することが難しくなっております。誠に勝手ながら、平成28年4月1日から下記の新価格にて販売させていただきたくお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解いだたけますようお願い申し上げます。
今後とも弊社製品を宜しくお願い申し上げます。

現代製薬株式会社
代表取締役社長
山﨑 雅憲

e4bea1e6a0bce5a489e69bb4e3818ae79fa5e38289e3819bforhp1



一部製品の販売終了のお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、この度弊社では平成28年3月31日をもちまして、下記製品の販売を終了させていただくことになりました。

今後とも、弊社製品につきまして、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

【対象製品】
・ソルビッツデンタル
・ソルビッツデンタルお試し用
・ワンタス 歯周ケア
・ワンタス 関節ケア
・ワンタス 瞳ケア

2016春終売のお知らせ



商品リニューアルのお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、この度弊社では平成28年4月1日より下記製品をリニューアル製品として販売させていただくことになりました。

今後とも、弊社製品につきまして、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

【リニューアル対象製品】
・ソルビッツ 200g
・ソルビッツお試し用
・ビスカルダイエット 280g
・ビスカルダイエット 840g
・ビスカルダイエット小粒 55g

2016春商品リニューアル一覧