イベント情報

2018年 4月 24日 火曜日

2018年5月12日に東京お台場のヴィーナスフォートにあるペットショップ、JOKER`sTOWN(ジョーカーズタウン)さまにて、ノーフォーク&ノーリッチテリアのイベントに参加させていただきます。

じゃんけん大会いやおやつ早食い競争などのイベント(競技参加はノーフォークテリア、ノーリッチテリアのみとなります)やセミナー、おやつの試食などもございます。

たくさんのご参加、また遊びに来ていただけるのをお待ちしております。

詳しくは下記URLをご覧ください。

http://www.joker.co.jp/contents/event/nm/index.html

norfolkmuseum2



新商品のご案内

2018年 4月 2日 月曜日

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2018年3月1日に新商品「小麦を使っていないビスケット 160g」を発売いたしました。

小麦や卵、乳といった通常ビスケットに使用されている素材を使用せずに作ったビスケットです。
小麦の代わりに「白高キビ(ホワイトソルガム)」を使用した、おいしさや食感にもこだわったグルテンフリーのビスケットです。

また、上記ビスケットの主原料を使用していないだけではなく、アレルゲン(食物アレルギーの原因物質)となり得る穀物や肉類、エビやカニといった甲殻類の一部も使用しておりませんので、食物アレルギーをもつワンちゃんや「食」にこだわる飼い主様にも、安心して本製品を楽しんでいただければと思います。

内袋には閉会に便利なチャックが付いてるので、保存や持ち運びも便利になりました。
49724680150861