新商品のご案内

2019年 4月 2日 火曜日

日頃よりご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度新発売の『S-cut+(スカットプラス)乳酸菌』、及び『S-cut+(スカットプラス)関節』2商品についてのお知らせです。

この2製品は弊社サプリメントの新ブランド『S-cut+(スカットプラス)』シリーズとして、これまで弊社商品『ビスカル』で培ってきた「ペットのふん尿臭軽減」効果を簡単・手軽にサプリメントで実感していただけるように開発された商品です。「ふん尿臭軽減」を主たる効果とし、それに加えてワンちゃん毎に必要なサプリメント成分を選んでいただけるよう2つのラインナップをご用意致しました。

ワンちゃんのふん尿から「鼻をつく臭い、嫌な臭い」がする場合には「腸内フローラ」が乱れている可能性があるとも考えられます。臭いの軽減に特化したものであれば、例えば、強力な消臭成分等を摂取させることによるもの(商品)も考えられますが、ワンちゃんへの体の負担や影響等を踏まえますと弊社では商品化に躊躇してしまうところです。

本商品はあくまでも「ワンちゃん本来の」腸の健康を維持させることによって、「ワンちゃん本来の」ふん尿の臭いに近づけることによってふん尿臭を軽減させることを主目的としております。長年『ビスカル』で培ってきた腸内環境に関するノウハウを屈指し、腸内善玉菌の餌となる天然成分をバランス良く配合することで「腸内フローラ」の最適化を実現しております。「腸内フローラ」の最適化は腸の健康維持に大きく貢献することが知られており、腸が健康に保たれていればふん尿臭も自ずと軽減され、また、サプリメント成分を効率良く摂取することも可能であり、ダブルの効果を期待することもできます。

腸の健康維持と効果的なサプリメント成分の摂取。ワンちゃんのふん尿臭の軽減と腸や関節の健康維持に配慮された、ワンちゃんの体にとってもやさしいサプリメントとなっておりますので、是非一度お試しください。

s-cuthpe794a8_3004

「S-cut+乳酸菌」

同時配合された酸や熱に強い有胞子性乳酸菌が生きて腸まで届くことで、ふん尿臭の軽減+お腹の健康維持が期待されるシンバイオティクスサプリメントになっております。

「S-cut+関節」

同時配合された関節を作る成分(N-アセチルグルコサミン、コンドロイチン)、関節を補助する成分(アガロオリゴ糖)の働きで丈夫な関節を維持する、ふん尿臭軽減+関節のWサポートサプリメントです。